2006年04月16日

昨日で一ヶ月

気づけば、昨日で会社に泊まり始めて
ちょうど、一ヶ月がたちました。
なんかもう、家なんてどうでもよくなってきたかな
 最近、朝起きるとよく足をつっています。
毎週水曜深夜、テレ朝で放送中の「THE FROGUMAN SHOW」も、
早くも2週目の放送を終えてしまいました。
 あと、9週はこんな生活が続く訳です。

あ〜牛丼以外に、何かおいしいものはないかな〜


AdobeからもらったFLASH8

fla8.jpg
posted by gokupan at 01:19| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私にも
ひとはこください。
Posted by tenko at 2006年04月16日 16:53
ごぶさたしてます。

僕にも
ひとはこください。

こないだ東京に出張に行くと、部長が「ランプ亭の牛丼なら毎日いける!」と言ってました。ランプ亭の牛丼ならまだいける可能性がありますよ。
Posted by も☆ち at 2006年04月18日 00:34
おれにも
ひとはこください。
Posted by niton at 2006年04月18日 01:10
も☆ちさんお久しぶりです。 東京に来られてたんですか。 ランプ亭・・・すごく興味があります!!
 ちなみに今夜もスキ屋でした・・・

nitonさん あなた人のPS2勝手に売っちゃ駄目よ。


FLASH8は余ってるので、ヤフオクに出す予定です。


Adobeの人には内緒ね!!




   冗談冗談・・・
Posted by gokupan at 2006年04月18日 02:54
がんばってますね!
私も作品のドラマ化決まりました!
Posted by gorin at 2006年04月22日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鐚????????????上???坂賢@?「??????????э??鐔?鐚
Excerpt:
Weblog: 18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Tracked: 2006-04-16 01:52
×

