2006年04月04日

ロシアな御方

今日は月曜日だと忘れていて昨夜会社の会議室で深夜映画をテレビで
見たまま眠ってしまっていた。
目が覚めると社員の方々が会社にやってきていた。
(会社は基本土日休み・・・テレビ制作班兼会社住人の私に休みは無い)
すると見慣れぬ異国の方がおられた・・・  噂のスーパーガール!!

4月から同じ会社に入社することになっていた、ロシアの方だった!!
なにがスーパーかというと、その彼女、まだ23歳になったばかりなのだが
ロシアの文系の有名大学を20歳だかで卒業し、東大大学院を卒業し、映画関係の
雑誌の編集長を務めたのち、この会社にやって来たとゆうのだ!!!
  なんか五ヶ国語くらい話せて、英語はTOEICで990点満点の実力!!
世の中にはスーパーな人もいるもんですね。
  さて、がんばろ・・・
posted by gokupan at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

