2006年03月19日

気づけば

 今日は誕生日!! もう今日は終ってしまうというのに。
ケーキもないし、ご馳走もないし、家も無い・・・・  
  ああ、夜食はすき屋で特盛り頼んじゃいましょうか、贅沢したいよね!!


 
posted by gokupan at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日18日だったけ?
おめでとう!!!!
頑張ってますな。その良い風にしっかりと乗っかって行ってくださいな!
こちらも初めての大きな仕事にてんてこ舞い。
ただ要領が悪いだけかもしれないけど……
Posted by gorin at 2006年03月19日 17:18
誕生日おめでとう!!

きっと去年の誕生日には想像もしない所での今年の誕生日。
そして来年の誕生日は、まさかヒルズで迎える事になろうとは・・・。

期待してまーす!!
Posted by エブリタイム青春 at 2006年03月20日 00:14
gorinさん 
 元気? 忙しそうですね。 もう4月も近く本格的に動き出すのかな? いろいろなご活躍期待しちょリます!!
 キャスト決まったらこっそりおしえて・・・

エブリタイム青春さん
 本当に想像なんかこれっぽっちもしてなかったですわ
 まさかこんなに毎日牛丼弁当だなんて、 来年の誕生日
 は新宿一丁目で組合(中性的)にいるかも・・・
 手ぬぐい巻いてガンバリマス!!
 
Posted by gokupan at 2006年03月20日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15048839

この記事へのトラックバック
×

