2005年12月12日

雪が降ってる!!

  ついに今年も冬らしく雪がちらほら!! 家の近所はそうでもないのですが、山手の方は雪が
50センチは積もってるみたいです。  どんな山のほうだ・・・
 近頃はクリスマスの電飾を施す家が増えてきましたね。 この時期は本当、夜の街を歩くのが楽しくなります。
 電飾といえば神戸のルミナリエ!!去年は行きそびれたので、今年は是非いきたいな〜
 
posted by gokupan at 11:37| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、はじめまして!にわけんと申します。
「ルミナリエ」つながりということで
トラックバックさせていただきました〜!ヽ(^▽^@)ノ
Posted by にわけん at 2005年12月12日 11:57
はじめまして!にわけんさん!!早速写真を拝見させていただきました。 すばらしい!!
きれい!! でもやはり人が多いんですね〜
 上見ながら歩いてたら絶対人にぶつかる・・・
 でも行きたい!!
Posted by gokupan at 2005年12月12日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10568459

この記事へのトラックバック

あれから10年も
Excerpt: ど〜も、どもどもー。 月曜&木曜日担当、 この先10年も☆にわけんです。 やー、あれから10年、月日が経つのは早いモノです… まずは阪神・淡路大震災で尊いお命を失われた方の ご冥..
Weblog: 刷りバカ日誌 〜愛しの特色インク、印刷ってばいじわる!〜
Tracked: 2005-12-12 11:56

神戸ルミナリエ2005 前編【写真付き】
Excerpt: 阪神・淡路大震災の犠牲者の追悼と復興への希望を込めて1995年から始まり今年で11回目を向える神戸ルミナリエ。皆さんはいかれました? 管理人は1996年から毎年行っており今年で10回目(><) な..
Weblog: 名前の無い日記
Tracked: 2005-12-14 14:59
×

