2006年03月29日

赤坂スタジオ

今日は私が制作に加わらせていただいてる、蛙男商会作品の初MA作業
(映像じゃなくて音専門の直し作業みたいなもの)
が東京赤坂のスタジオでおこなわれました。
 いあやはや作業を見ながらコーヒーを頂いて・・・連日連夜の徹夜作業の中でもこの時
ばかりは落ち着きます。 ここまでくれば納品だー!!!

 私はガンダムが大好きだったりするのですが、このスタジオは案外アニメの編集が
多く入るらしく、ガンダムのシリーズも何本かここでやったみたいです。
 最近では劇場版「ZガンダムV」の編集をしていたそうです。

同じポスプロでやってたりすると、ガンダム好きにはちょっとうれしかったりすma_room..jpgる。
posted by gokupan at 03:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

東京来てから 二週間

  やっぱり、いまだに家は無いです。 あいかわらず会社で寝袋入って寝てます。
昨日は有明にある東京ビックサイトでのイベント「TAF」こと 「東京アニメフェア」
 に行ってきました。
 仕事でなんですけど、 秋葉系の人たちがアニソン(アニメソング)のライブなんかで
ノリノリで踊ってましたよ・・・・
  すごいねオタクパワー!!!!


  あ、ドラゴンボールの悟空の声優さんが生カメハメ波やってた!!!!
posted by gokupan at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

気づけば

 今日は誕生日!! もう今日は終ってしまうというのに。
ケーキもないし、ご馳走もないし、家も無い・・・・  
  ああ、夜食はすき屋で特盛り頼んじゃいましょうか、贅沢したいよね!!


 
posted by gokupan at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

さて後半戦!!

 今日も会社でお泊りだ!!  昨日は近所にある銭湯につかり気分もリフレッシュ!!!

 今日は・・・流し?
 
 三日目で大体最寄のコンビニ、弁当や、牛丼や、などのテイクアウトな食事は使って
 しまった。 ローテーションを考えねば。
 しかし、さすが千代田区オフィス街、ほか弁が9時には閉まっちゃうなんて!!
  考えられない!!

    土日が来るのが恐ろしくなります・・・

      これってドーナツ化? ドーナツ化?
posted by gokupan at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

いきなり

東京生活スタート!! 今日は飛行機出勤になってしまった・・・

 徐々にご報告いたします。
posted by gokupan at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

