2006年02月22日

気分趣味天気

TR.jpg

  最近天気がいいので仕事もほったらかして趣味気分!! その中の一つの乗り物(バイク)を久しぶりにいじりる。 冬の間眠っていたので久しぶりに火を入れてみた!!
  年末からカスタムほったらかしの部分があったので、そろそろ完成させねば・・・
 天気のいい日がまたあればそろそろ一日ツーリングでいいので出かけたいものです。
posted by gokupan at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

そういえば!!

  2月14日はもちろんバレンタインデーですが、もう一つ!! お馬鹿なアニメで大人気の
 「蛙男商会」が株式会社に!! エライこっちゃ〜!!!
 蛙男商会と言えば、「菅井君と家族石」や「古墳ギャルのコフィー」といったナンセンスハイセンスギャグが
ボディーブローのように効く、痛快ギャグアニメを代表とし、ネットなどで大ブレイクしちゃった会社であります。
 かくゆう私も個人的にいろいろ面倒みていただきました!!

   めでたい!!めでたい!!

  いつか金持ちになって、株を売ってもらいたいもんです・・・


  蛙男商会ホームページhttp://www.kaeruotoko.com/
posted by gokupan at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ほったらかし過ぎ

 もうず〜っとblogをほったらかしてしまってた・・・
つい昨日まで山陰ローカル局の番組ロケの仕事が入って、2泊3日で島根県江津市まで行ってまいりました。
私も島根県民なわけでありますが、松江市民いわゆる東部の人間のため、島根の西部である江津に行くことは滅多に無い!!  その番組は「ふるさと紀行」的な番組(レポーターが田舎の変った食べ物とか人物を紹介するやつ)
 である。
 まあ、その内容を語ってもしょうがないので人の紹介でもしよう・・・
今回江津で会った人の中で絵本作家の方がいたのですが。この人が面白かった!!
 とゆうか天然だった!!  佐々木恵未さんという方でこれがまた素敵な絵を描かれるんです。
服装もなんか魔女っ子みたいで、まさに「めぐたん」でしたね。



佐々木恵未さん公式ホームページhttp://www.megu-s.com/index.php
posted by gokupan at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

