2006年01月20日

嘘つき・・・

最近、テレビをにぎわしているのは、もっぱ(もっぱら)、ホリエモンでお馴染みのライブドアと国会でもやらかしてる耐震強度偽装問題でしょう。
 連日テレビをつけると、その話題で持ちきりであります。 
そんな大きなこの問題、同じ期間に交際が発覚する芸能人は、案外ラッキーと思うかもしれません。(扱い小さっ!!)
 さて、二つに共通するのはどちらとも「嘘がバレちゃった」ということです。
しかもそれは大きな嘘で、そんでもってその嘘で何億も稼いじゃってるとゆうことが許せません!!
  私も数々の嘘をついてまいりましたが、とてもカワイイものばかりであります。もちろん一銭たりとも嘘で人からお金を騙し取ったことはありません。ヤフオクだって良心価格、オレオレ詐欺だって、きっと名乗っちゃうことでしょう。
  「嘘つく人って最低!!」
という女性が、彼の浮気がバレた時に
  「浮気をするなら最後まで私に、わからないようにやり遂げてほしかったわ」
というのは悲しい嘘の要求ですね・・・
 嘘も方便!?
どうせつくなら「父ちゃんはもうおなかいっぱいだから、みんなでお食べ・・・」 とか
「オレなら大丈夫だ!!ここは任せて早く先に行くんだ!!!」 なんてカッコイイ嘘をつきたいものです。
posted by gokupan at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

新年会

先日、仲間内で新年会を行ったのですが、何年ぶり?というくらい久しぶりに
 大富豪、ババ抜きといったトランプゲームに燃えました。
大の大人が新年集まってトランプゲームというのはかなり違和感があったのですが、これがまたやってみると面白い!!
  次はUNOやりたいねUNO!!
posted by gokupan at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

正月休みもいいけれど

 さてそろそろ仕事を再開しますかね!!  でも仕事は無い!!!
さてどうしたもんか・・・
 まったく何もやることが無いわけではありません。ただお金にあまりならないことばかり。
フリーターではありません!私はフリーランス!!  まだまだ仕事は選べないんだなー
  
  でも楽しいから問題なし  はっはっはっはっはっはっはっは
posted by gokupan at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

ハッピーニューイヤー

 あっという間に新年になってしまいました。 今年の元旦も、去年同様・・・もう何年も変わらず二日酔いになるでしょう・・・
 今も飲んで帰って、フラフラぎみ。 まあまた飲みなおすんだろうけど・・・
 酔いがさめたら初詣にでも行こうかな!?
  今年もがんばるぞ〜!!
posted by gokupan at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

